怪物の圧勝で決まるのか!注目の秋華賞★

いよいよ、秋のG1がスタートしますね!

秋華賞はリバティ1頭を除けば、力が拮抗している感じ、、、

ただその中でもドゥーラは一発の決め手があると思ってます。常に終いは堅実に足を使い、オークスではタフなレースでありながらもリバティに次ぐメンバー中でも上がり3ハロンが34秒1と抜けていましたし、前走のクイーンSでは古馬相手に豪快な末脚で勝ちました。

ペース59秒台前後である程度流れると見ているので3コーナーからの騎手の捌き次第にはなると思いますが2着まではあると思ってます。

仮にリバティが不利を受けるようなら1着も!

スタートを五分以上で決めてリバティをマークしながらなるべく前目に付けてほしいと思います。

 

秋華賞予想

◎ リバティアイランド

○ ドゥーラ

▲ コナコースト

☆ モリアーナ

△ ハーパー、ヒップホップソウル

でいきます。

 

府中牝馬ステークス 収支+2000円