★エリザベス女王杯の前に本日武蔵野S★

どうも、今日は武蔵野Sですね。明日のエリザベス女王杯の前にここは当てておきたいところです。

本命◎はレッドルゼルです。長期休み明けですが、去年も同時期くらいに大井の重賞を勝利したように休み明けは問題ないタイプなので、G1級古馬の貫禄を見せてほしいところです。

馬自体の適性は何よりで、なんといっても横山典弘騎手というのが頼もしいですね。東京のダート1600mは買いの騎手です。レース捌きに期待したい!

武蔵野S 予想

本命◎ レッドルゼル

対抗○ ドライスタウト

単穴▲ ベースセッティング

一発☆ タイセイサムソン

△ ベルダーイメル、ヘリオス、ステラヴェローチェ

ペースセッティングは前走の勝ち方が凄まじかったです。未知数ではありますが外枠ですし、スムーズに走れればチャンスがあるように思います。

明日のエリザベス女王杯のためにここは頑張って当てましょう!

それでは🏇